その日の晩飯は、スーパーで買った弁当やカップ麺。家族それぞれ、自分が食べたいものを買ったのだった。ちなみに、私は唐揚げ弁当。ところが、家に帰ったとたん、私の体調が急変。ダウンしてしまい、とても弁当など食べれそうもない。それを見た妻は一言言った。「だいじょうぶ~?」などではない。「もう!食べんなら弁当なんか買わんでよね」 だった。 投稿ナビゲーション アイロンがけが苦手な妻 またまた、アイロンに関する話題を提供した妻