その日の晩飯は、スーパーで買った弁当やカップ麺。

家族それぞれ、自分が食べたいものを買ったのだった。

ちなみに、私は唐揚げ弁当。

ところが、家に帰ったとたん、私の体調が急変。

ダウンしてしまい、とても弁当など食べれそうもない。

それを見た妻は一言言った。



「だいじょうぶ~?」

などではない。
































「もう!食べんなら弁当なんか買わんでよね」



だった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA