今は、FAXがある家庭も少ないんじゃなかろうか?
というわけで、これは十数年前の話です。

これを見て娘は言った。
「わっ、何これ?」
私は答えた。
「FAXよ」
そして、さらに娘は聞いた。
「安かったとー?」
またか、前にも似たようなことを聞いたな、ウチの台所事情をよく知っているヤツ(笑)。
はい、その通り。
子機が一台付いて、この値段だったんだよーん。

8,980円♪
「ポイントサイト」と「ASP」を案件別に紹介。そして、家族、音楽、ショッピング等。素敵な写真は、『Photo Gallery』で検索⇒本文末に…
今は、FAXがある家庭も少ないんじゃなかろうか?
というわけで、これは十数年前の話です。

これを見て娘は言った。
「わっ、何これ?」
私は答えた。
「FAXよ」
そして、さらに娘は聞いた。
「安かったとー?」
またか、前にも似たようなことを聞いたな、ウチの台所事情をよく知っているヤツ(笑)。
はい、その通り。
子機が一台付いて、この値段だったんだよーん。

8,980円♪