私、基本的にサザンオールスターズは好きではないんですけど、この曲は良いですね。
恐らく、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」の影響だと思います。
毎週見るドラマというのは、私の場合10年に1本ぐらいしかないんですが、
ふぞろいの林檎たち」はその数少ない中の一つでした。
1979年頃の曲です。

※収録アルバム

10ナンバーズ・からっと(リマスタリング盤)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA