私、基本的にサザンオールスターズは好きではないんですけど、この曲は良いですね。
恐らく、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」の影響だと思います。
毎週見るドラマというのは、私の場合10年に1本ぐらいしかないんですが、
「ふぞろいの林檎たち」はその数少ない中の一つでした。
1979年頃の曲です。
「ポイントサイト」と「ASP」を案件別に紹介。そして、家族、音楽、ショッピング等。素敵な写真は、『Photo Gallery』で検索⇒本文末に…
私、基本的にサザンオールスターズは好きではないんですけど、この曲は良いですね。
恐らく、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」の影響だと思います。
毎週見るドラマというのは、私の場合10年に1本ぐらいしかないんですが、
「ふぞろいの林檎たち」はその数少ない中の一つでした。
1979年頃の曲です。