NHK『プロジェクトX 挑戦者たち』のテーマソング「地上の星」も良かったですが、この「ヘッドライト・テールライト」も甲乙つけがたい曲だと思います。
B面の曲ではあるようですが。
残念だったのは、中島みゆき公式チャンネルなのに、静止画だったということ。
イメージ的なもので良かったので、動画を作ってほしかったですね。
2000年頃の曲です。