私がソファから腰を浮かした瞬間だった。

妻は聞いた。


「どこ行くと!?」


私は答えた。

「新聞取るだけよ」







そして、再び、立ち上がろうとすると、


「どこ行くと!?」


「トイレだよ」







ソファに戻り、しばらくして、ブログでも更新するかと立ち上がると、やっぱり、


「どこ行くと!?」







もちろん、我が家は豪邸ではない。

ごくごく普通のマンションだよ。

いったい、これは何なんだろうね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA