ボストン2


ボストンは、一番好きなバンドでした。
このデビュー曲が、1976年頃発表されたものですから、長い付き合いになります。
今でも時々聴きますが、最後のアルバムが出てから相当な年月が経っています。
元々、超寡作なバンドでしたが、もう出さないのかなあ。
1978年頃の曲です。

※収録アルバム
幻想飛行



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA