ボストンは、一番好きなバンドでした。
このデビュー曲が、1976年頃発表されたものですから、長い付き合いになります。
今でも時々聴きますが、最後のアルバムが出てから相当な年月が経っています。
元々、超寡作なバンドでしたが、もう出さないのかなあ。
1978年頃の曲です。
幻想飛行
「ポイントサイト」と「ASP」を案件別に紹介。そして、家族、音楽、ショッピング等。素敵な写真は、『Photo Gallery』で検索⇒本文末に…
ボストンは、一番好きなバンドでした。
このデビュー曲が、1976年頃発表されたものですから、長い付き合いになります。
今でも時々聴きますが、最後のアルバムが出てから相当な年月が経っています。
元々、超寡作なバンドでしたが、もう出さないのかなあ。
1978年頃の曲です。