当時、九州新幹線のDVDも発売されたのですが、すぐに売り切れて手に入りませんでした。
残念だったなあ。
歌っているのはMaia Hirasawaという人。
名前からして日系人でしょうね。
CM曲とかでよく採用されている人と聞きました。
2011年頃の曲です。


本人が出ている動画も掲載しておきます。


にほんブログ村 ポイントサイト
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

※この記事には、広告情報が含まれます。