サバイバーは映画『ロッキー』のイメージが強いのですが、こういったバラードもあり私は好きです。
この曲の収録アルバムを探す際、(あれっ?このCD持ってたなあ)と気づき本棚を見てみたら、ありましたありました(笑)。
今は、amazon musicで聴くことがメインになり、CDはほとんど聴かなくなっていたので、その存在すら忘れてました。
今度、久しぶりにCDを鳴らしてみることにします。
たまには、CDプレーヤーを動かさないと壊れてしまうかもしれませんしね。
1985年頃の曲です。


にほんブログ村 ポイントサイト
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング